AQUOS sense plusのカラーバリエーションは?価格も

この記事は2分で読めます

 こんにちは。
平凡な日々を愛する女、鈴花です。

 ただいま夜のお夜食について考えていました。

とっても楽しみで、今からワクワクします。

 それはさておき、
最近SIMフリーのモデルAQUOS sense plusというものが発売されるというのを小耳に挟みました。

見た目コンパクトなスマホという感じがするのですが、
どんな性能になっているのでしょうか?

ちょっと気になりました。

 そこで今回は、
気になるAQUOS sense plusの発売日や価格、カラーバリエーションなどについて、
まとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

目次

AQUOS sense plusの発売日や価格は?

 AQUOS sense plusの発売日は、
6月22日となっております。

ちょうど月末ですね。

SIMフリー専用モデルですので、使い方は色々と思い浮かびます。

 また、価格の方は、
4万8470円(税込)となっています。

スマートフォンとしては、まずまずなお値段。

けっこう使いやすいということですので、
もう1台もっておきたい人などにいいんじゃないかなと思います。

AQUOS sense plusのカラーバリエーションは?

 AQUOS sense plusのカラーバリエーションは、
ホワイト・ベージュ・ブラックの3色となっています。

王道的なカラーバリエーションという感じがしますね。

写真をみた限りでは、ベージュはピンク色に近いような印象を受けました。

実物を見ていないので実際の感覚は分かりませんが、
私はそう感じました。

AQUOS sense plusは、Android8.0、
2年間のバージョンアップ対応だそうです。

一度買えば、2年間くらいは不自由なく使っていけそうな予感。

使いやすいスマートフォンということですので、
メインとして使っても申し分なさそうな気がします。

スポンサードリンク

AQUOS sense plusの性能は?

 AQUOS sense plusの性能は、
オンラインゲームやストリーミング動画がストレスなく楽しめるくらいとなっています。

性能的には、充分と感じさせます。

他にも、防水、おさいふおサイフケータイ、のぞき見防止機能などのスタンダードな機能が揃っています。

手軽に綺麗な写真も撮れるということですので、
一般ユーザー向けという感じがします。

まとめ

いかがだったでしょうか。

AQUOS sense plusはとても使いやすそうな感じがしますよね。

私だったら、ちょっと動画を見たりすることがあるくらいですので、
かなり十分なんじゃないかなと思ってます。

仕事とプライベートでスマートフォンを使い分けたい人は、
この機会に購入を検討してみてもいいんじゃないかなと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール


名前:菓子畑 鈴花(かしはた すずか)
性別:女性
誕生日:7月15日
血液型:O型
星座:かに座
趣味:カラオケ、読書
お気に入りのラインスタンプ:ざっくう

「本質を知りたい変わり者」

 こんにちは。
当サイトの管理人の菓子畑 鈴花です。

日々旬の情報を取り入れて、
自分磨きに役立てればなぁと思いながら、
このブログを立ち上げました。(^_-)-☆

 情報の本質を見極め、
分かりやすくまとめていくスタイルで、
ブログの更新をしていきたいと考えています。(*'▽')

地道にコツコツやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)