狼ゲーム新村コウ編ep4の感想!魅力的なキャラクター達に大興奮

この記事は2分で読めます

 こんにちは。
平凡な日々を愛する女、鈴花です。(^^)

もう5月だというのにまだ肌寒くて、
ひざ掛けが手放せません。

早く暖かくなってほしいなと願っています。

 それはさておき、スマートフォンのアプリゲーム狼ゲームで、
新村コウ編のエピソード4が公開されました。

続きを楽しみにしていたので、早速プレイ。

今回は狼ゲーム新村コウ編エピソード4の感想を書いていきたいと思います。(^^)

スポンサードリンク

目次

 

狼ゲーム新村コウ編ep4の感想について

 前回コウ君とリンカちゃんが、ユキナリを救出しに行き、車に乗り込むだけだとなった時に、
パトカーに囲まれてピンチになったところで終わったんですよね。

一体どうやってここを脱出するんだろうっていうピンチからの始まりだったんですが、
本当にここはハラハラしました。

 始まって、さあ脱出の糸口を探すのかなと思ったら、
追い討ちをかけるような警察側の発言・・・・・・。

ここまで追い込まれる展開になるんだ!という驚きがありました。

そこの部分を切り抜けた後も、またピンチが訪れるんですけれども・・・・・・。

ピンチの乗り越え方に、なんだか笑っちゃいました。(^^)

心の中でもコウ君それは無理があるだろう!と言いたくなった。(о´∀`о)

 本当に今回は、笑いあり涙ありの怒涛の展開っていう感じがしましたね。

お話が進むにつれて、コウ君のキャラクターがどんどん崩壊していく感じがしました。

いやー良いもの見たわ(о´∀`о)

ほんと面白かった。

以上が今回の感想かな。

詳しい内容は、是非ゲームをプレイしてみてください。(^^)

楽しい一時がきっと過ごせますよ?(^^)

スポンサードリンク

狼ゲームの面白いストーリー展開はどうやって生み出されているのか?

 今回狼ゲームをやっていて思ったのですが、
この面白いストーリー展開はどうやって生み出されたのでしょうか?

 ピンチからの脱出という王道的なパターンがあるような気がするんですが
結構想像を超えるような展開の仕方をしますよね。

え!?そういう風になっていくの!?みたいな。

そういうアイデアみたいなのはどうやって出されているんでしょうね・・・・・・。

やっぱり地道にいろんな案をだして、
面白そうなものを選んでいるのでしょうか?

けっこう時間がかかりそうですよね。

 あと、キャラクターのデザインもどうやって生み出されているのか知りたいですね。(^^)

どのキャラクターも個性的でやっぱり魅力的じゃないですか。

色使いといい、ファッションといい・・・・・・本当に魅力的ですよね。

私もプレイしているときに、思わず何度もスクショを撮ったぐらいですもん。

可愛いし、カッコいいし。もうドハマリしすぎて、一時期やばかったです。

それくらい魅力的だと感じてます。

まとめ

 いかがだったでしょうか。

狼ゲームはとても面白いですよね。

エンディングの時は涙がでてきましたし、
最後まで一気に進めてしまったくらいです。

今後のストーリー展開も期待ができますね!(о´∀`о)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール


名前:菓子畑 鈴花(かしはた すずか)
性別:女性
誕生日:7月15日
血液型:O型
星座:かに座
趣味:カラオケ、読書
お気に入りのラインスタンプ:ざっくう

「本質を知りたい変わり者」

 こんにちは。
当サイトの管理人の菓子畑 鈴花です。

日々旬の情報を取り入れて、
自分磨きに役立てればなぁと思いながら、
このブログを立ち上げました。(^_-)-☆

 情報の本質を見極め、
分かりやすくまとめていくスタイルで、
ブログの更新をしていきたいと考えています。(*'▽')

地道にコツコツやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)